2019.12.09 Monday

お知らせ

2019-04-17 08:00:00

【10周年感謝イベント第一弾】 特別レッスン開催

 

10周年の感謝を込めて、運動指導担当佐藤による、特別レッスンを開催いたします。

 

スタジオで大きくからだを動かし、日頃の運動成果を確認しつつ気持ちよく汗をかきましょう!

 

 

 

日時

4/28(日)13:30~14:30
(13:00開場)

 

場所

カフェ&スタジオ サンプレイス

札幌市南区澄川4条3丁目5-13 ウエルス澄川

地下鉄南北線 澄川駅徒歩圏内

(サンプレイスさんへの当イベントに関するお問い合わせはお控えください)

 

内容

音楽に合わせた全身有酸素エクササイズ,筋トレ,ストレッチ

 

料金

無料

※招待状をお持ちのお客様のみとなりますので、ご了承ください

 

持ちもの

トレーニングウエア,トレーニングシューズ,タオル,飲みもの

※シューズは内履きをご用意いただくか、外履きの靴底を拭いてご用意ください

※着替えのスペースが限られておりますので、ウエアを着用のうえお越しいただくのもよろしいかと存じます

 

定員

10名

 

参加方法

スペースの都合上、ご参加いただける人数にかぎりがございますので、恐れ入りますが事前にご予約をお願いいたします。

011-815-2375(10時-20時/月曜定休)または relax@sentakubiyori.info まで「4月28日の運動イベント参加希望」とお伝えくださいませ

 

 

 

レッスン内容はどなた様にも楽しんでいただけるよう、初級から中級程度の内容となっております。

スケジュールが合い、ちょっとでもご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご参加くださいませ。

 

 

 

 

2019-04-01 00:00:00

【はじめての方限定】10周年感謝記念コース

10th20091.png

 

2019年4月。おかげさまで10周年を迎えました。
心より感謝を込めて、特別なコースをご用意いたしました。
この機会にぜひご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

お任せ! 楽チンでお得な60分コース

10周年感謝特別価格 4,160円

 10tha.png

 

からだやお肌、頭皮で気になっていること、お疲れ具合、その日の気分などをお聞かせいただき、経験豊富なスタッフがその場で弊店の数多くのコースからお客様にぴったりな60分コースをご用意いたします。


何にしようか考えるのが面倒な方、よく分からない方。

はじめて整体やエステをご利用になる方も安心してお任せください。


お客様の体と気持ちに寄り添って、その日、その時に最適なコースをカスタマイズしてご提案差し上げます。


 

~ご提案例~

 

デスクワークでとにかく肩・首・目の疲れが辛い!!

全身整体60分(通常価格5,200円)/整体上半身+ヘッドマッサージ 計60分(通常5,670円)など

 

薄手の春物が似合うボディラインをつくるきっかけが欲しい

骨盤ケアを中心とした下半身整体+筋コンディショニング3種 計60分(通常4,920円)

 

年度末&新年度のバタバタですっかり疲れ顔になってしまった

フェイシャルエステベーシック・超音波トリートメント60分(通常5,250円)

 

冬場にくすんでしまったお肌をなんとかしたい

フェイシャルエステベーシック・イオン導入60分(通常5,250円)

 

肌がデリケートですぐにかゆくなる

美容機器を使わない変則フェイシャル&強保湿パック60分(通常メニューにありません)

 

 

などなど、弊店ではお客様の「困った」や「疲れをとりたい」にお応えするための、数多くのメニューを揃えております。

しかも、通常価格よりも平均1,000円程度、最大で2,000円程度お得です。
この機会にぜひご利用をご検討ください。

 

~ご利用方法~

1.WEB予約フォーム、またはお電話で「60分お任せコース」とお申しつけください

2.ご予約日時にお越しください

あとは私どもにお任せいただくだけです。

 

◆2019年4月1日から5月4日までの期間限定コースです
◆他の割引サービスとの併用はご容赦ください
◆当店のご利用がはじめての方向けのコースとなっております
◆いつもごひいきにしていただいる方へは、別の特別なコースをご用意しておりますので、お送りした案内をご覧いただければ幸いです

 

2019-04-01 00:00:00

一部メニューと価格改定のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

弊店では平成26年の消費税増税時、平成27年のクレジット決済導入時にも負担分を価格に反映することなく、開業当初のまま据え置いてまいりました。しかしながら昨今の諸物価の上昇に伴い、自店の努力のみでは現在の商品価格の水準を維持するのは困難な事態となりました。

つきましては、誠に心苦しいお知らせではありますが、このたび弊店の施術料金について、4月1日ご利用分より、メニュー表のとおり改定させていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。

 

なお、今秋に予定されております消費税増税時に施術料金の再改定は予定しておりません。サービス業では人口減少に加えて働く人の待遇が良くないこともあり、ご存知のとおり深刻な人手不足が急速に進んでおります。今後も長く存続するための苦渋の決断となりましたことをなにとぞご賢察のうえ、ご理解をたまわりますよう伏してお願い申し上げます。

 


※いつもごひいきにして下さっているお客様は、別にご案内を差し上げておりますとおり5月1日ご利用分より変更させていただきたく存じます

1