お知らせ

2019/01/09 18:01

【1/4-1/31】季節の体ケアコースのご案内

MIZUHO1796022_TP_V.jpg

リフレクソロジー30分+整体下半身30分
通常初回6,500円のところ
計60分 4,300円

 

ブルガリアンラベンダーが香る、暖かな部屋でゆったりひとときのリラックスタイムを過ごしませんか? 整体の他にエステやヘッドケアを備える当店ならではのコースで、仕事の疲れやストレスを癒し、冬の寒さでつらい体や冷えてむくんだ足をケアしていかれてください。

リフレクソロジーとはいわゆる、「やさしい足裏マッサージ」のことです。
人間工学に基づいて設計された、ハンモック様のチェアで受ける足裏マッサージはまさに極上です。

お部屋は個室ですので、人目をはばかることなくうとうとしてください。

お着替えを用意しておりますので、お仕事帰りやお出かけの帰りにそのままご利用いただけます。

 

●ご利用方法●
お客様のプライベートな時間を大切にし、おひとりおひとりを心をこめておもてなしするために、完全予約制となっております。お手数ですが、事前にお電話011-815-2375でご連絡いただくか、WEBフォームにてご予約ください。なお、WEBフォームをご利用の際は、ご希望日前日の21時までにご連絡くださいますようお願い申し上げます(当日のご予約はWEBフォームで対応しておりません)

予約空き状況はこちらでご確認いただけます