2020.05.30 Saturday

お得意さまのみご予約承っております

 

 

お客様の安全と感染拡大予防の観点から、お得意様のみお迎えしております。予約状況についてはお手数ですがお問い合わせください。

 

営業再開のお知らせ

 

 

 

お知らせ

2020-04-21 16:05:00

【重要】休業のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。



4月20日に北海道知事より出されたこの度の休業要請を受け、4月21日から5月6日まで全面休業することといたしました。

要請の内容を詳細に確認したところ、業種として「エステサロン」「整体院」が該当しておりますが、敷地面積が100平米以下の場合は徹底した感染症対策(弊店の場合はすでにクリアしていました)のうえ営業継続も可能ではございました。ただ、この状況でそれをすることは感染拡大抑制の社会的責任から目を背け、自店の利のみを優先する行為につながることから、弊店の経営方針からは肯じられないという結論にいたりました。

また、どれだけ対策を行っても100%お客様の安全を確保するということは不可能であり、万が一お客様に何かあった場合、どれほど悔やんでも悔やみきれません。

このようなお客様の安全と社会的責任の観点から、休業することといたしました。



すでにご予約を頂戴しておりましたお客様で、なおかつご利用について前向きに考えていただいておりました方へはご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

苦渋の決断となりましたことをなにとぞご賢察のうえ、ご理解をたまわりますよう伏してお願い申し上げます。

再開については、5月6日以降、感染症の拡大状況と国や北海道、市の対応を見て判断してまります。




●休業期間
4月21日から5月6日まで(予定)


●お休みさせていただく業務
・ご来店でのご利用のすべてのコース(定期コース、単発コース、期間限定コース含む)
・訪問整体・出張トレーニング
・業務委託契約元でのご利用
(スポーツクラブ ルネサンス 札幌平岸/アリオ札幌、NHK文化センター札幌教室、コープさっぽろ中央文化教室、デイケアクルール)


●通常どおり稼働する業務
・オンラインショップでの化粧品のご注文、販売
・化粧品全般のご相談(お電話、メール)



================================

期間中、すでにご予約をいただいておりましたお客様へ
(各種定期コース、常設単発コース、チケットご利用)

================================

5月6日以降、状況に合わせて改めてこちらからご利用のご意向や、ご希望の日時についてうかがわせていただきます。このような状況にもかかわらずせっかくご予定を空けておいていただいておりましたのに、申し訳ありません。





================================

各種チケット類をお持ちのお客様へ

================================

休業にあたり、お手持ちのすべてのチケットの有効期限を無期限に変更させていただきます。ただし、返金をご希望の際は有効期限内のみの対応とさせていただきますので、ご希望される場合は概要書面に則ってお手続きください





================================

期間中、化粧品のお受け取りを予定されていたお客様へ

================================

個別に別途ご案内を差し上げます




 

期間中ご予約を頂戴しておりましたお客様、いつもごひいきにしていただいているお客様にはこのお知らせをUPする前にメールにてご案内差し上げております。

 

お客様の状況によってお知らせしております内容が異なる部分(期間限定コースの扱いなど)がございますので、詳細はメールをご確認いただければ幸いです。

 

また、ご案内がお手元に届いていない場合セキュリティに弾かれたり、ごみ箱に振り分けられている可能性がございます。

 

お手元に届いていない場合、大変お手数ではございますが、セキュリティの設定とごみ箱を確認のうえ、ご一報いただければ幸いです。

 



------------------------------

お問合せ、ご質問、ご相談は下記にて承ります


電話011-815-2375 10時-20時・月曜定休

メールフォーム https://sentakubiyori.info/reservation


メールは返信にお時間を頂戴することがございます。お急ぎのご用件はお電話をご利用ください。また、フォームをご利用の際は「sentakubiyori.info」ドメインを指定受信設定のうえ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。当店からの返信がお手元に届かないケースが多数発生しております。







なお、弊店の判断は同規模、同種、類似業種の他店の営業継続を非難する意図はないことも最後に付け加えさせてください。それぞれの背景と過程によって判断が異なるのは当然であり、それぞれの結論が尊重されるべきだと考えております。