お知らせ

2022/12/06 10:10

12月特別企画のご案内〜エステ編〜

見出しを追加.png

 

お顔はもちろん、胸元から首まで手厚くケアする特別コースをご用意いたしました。

 

乾燥が気になるこの季節に嬉しい内容となっており、通常価格より1,500円以上お得です。

 

この機会にぜひご自身を労わりにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

【12月限定エステコース ~うるおいたっぷりひたひた~】

 

 

見出しを追加(1).png

 

見出しを追加(2).png

*イオン導入、パックはお顔だけでなく胸元から首も行います

 

 

当店で使用、取り扱う化粧品はすべて皮膚科学に基づいたものです。

 

2名の施術者はともに職歴10年以上です。

 

これまで他店でのエステで満足できなかった方、嫌な思いをしたことがある方もぜひ一度足を運んでみてくださいませ。

 

 

スキンケアの安全と効果はもちろん、心身に寄り添って真心こめて施術させていただきます。

 

 

また、普段のスキンケアやお肌のこと等で気がかりなこと、疑問にお思いのことなございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問合せ

 

2.png

ご予約、お問合せはお電話、WEBフォーム、LINEでどうぞ

 

●お電話
011-815-2375(月曜定休/10時-20時)
少ないスタッフで営業しておりますので、留守番電話になっていることがございます。メッセージをお残しいただけましたらこちらからかけ直します。

 

●WEBフォーム
こちら(24時間受付)
当日のご予約、キャンセルには対応しておりません。恐れ入りますが、前日21時までにご利用ください。なお、sentakubiyori.infoドメインを必ず指定受信設定のうえご利用ください。お使いのアドレスのセキュリティ設定によっては当店からの返信がスパム扱いとなり、お手元に届かない場合がございます。

 

●LINE
弊店のアカウントをお友達登録後、ご利用ください。詳細はこちらよりどうぞ。
当日のご用件にも極力対応させていただいておりますが、状況によってご希望に添えないことがございます。