インフォメーション

2017/09/09

【9/9-10/15 期間限定】秋のフェイシャルエステキャンペーン

※写真はイメージです。当店のフェイシャルコースでは機能性と安全面を重視しておりますため、エッセンシャルオイルの類は使用しておりません

 

9/9-10/15まで夏のお疲れ肌をいたわるフェイシャルエステキャンペーンを開催いたします。

季節が進む前に、しっかりお手入れをして乾燥の強い北海道の秋に備えてくださいませ!

 

 

■ 夏を越えたお肌はこんな傾向が…!

 

日焼け(紫外線ダメージの蓄積)

言わずと知れた日焼け。

UV-Bによるサンバーン(やけどのような状態)の他、美容上深刻なのはUV-Aによるダメージです。

紫外線B波のような肌表面に急激な変化を起こさない替わりに、肌の奥深くを傷つけてしわやたるみなど肌老化を進める一因となります。雲やガラスを透過し、曇りの日でもほとんど照射量が変わらないため、油断していると知らず知らずのうちにかなりの量を浴びていることも…(ジリジリ熱く感じるのは赤外線によるものであるため、涼しいからと言って紫外線は関係ありません!)

B波A波ともにしみの原因となります。

 

乾燥

乾燥というと秋冬をイメージしがちですが、汗は蒸発するときに肌の水分も奪うので、夏の肌は意外と乾燥しているもの。

エアコンによる空気の乾燥の影響が少ない北海道でも無視できない要因です。

気温が高いことで皮脂がよく分泌されるので、うるおっているように感じてしまい、スキンケアがおろそかになるのも「夏の乾燥」に拍車をかけます。

 

角質肥厚

角質が厚くなる原因は複合的(皮脂、ターンオーバーの低下、ホルモンバランス、乾燥など)で実はまだよく分かっていません。

ただ、秋口になると「くすみ」「ごわつき」「メイクのりの悪さ」を感じる方が増えるようです。

 

 

■ 皮膚科学に基づいた美容理論で効果的なケアを行います

当店のフェイシャルエステはお客様の肌のコンディションに合わせ、5メーカー11種類の化粧品を使い分けています。

すべて皮膚科学に基づいたつくりの機能性化粧品です。

今回のキャンペーンコースではいずれも「イオン導入機」を使用。

厚生労働省認可の美白成分である「ビタミンC誘導体」を効率よくお肌に浸透させ、しみ・そばかすを予防するとともに、コラーゲンの産生促進を狙います。

仕上げは、仕組みの異なる複数の保湿成分でしっかり保湿。油分と水分のバランスを整え、適切なモイスチャーバランスに導くことでふっくら、しっとりしたお肌を目指します。

 

■ 「ほったらかしのお肌」も「お手入れの行き届いたお肌」もお任せください

今回のキャンペーンでは、初お目見えのコースを含む2コースをご用意しております。

 

---------------------------------

フェイシャルエステ ベーシックコース 60分

通常価格5,000円のところ

4,200円(当店のご利用、エステコースのご利用がはじめてのみ)

--------------------------------

・ほったらかしのお肌におすすめのベーシックなケア

・皮膚科学に基づいた化粧品とケア方法で、デリケートな状態にあるお肌も慎重にお手入れ

 

-----------------------------

NEW

フェイシャルエステ ハイクラス 60分

通常価格(予定)7,000円のところ

5,000円(どなた様でも喜んで)

----------------------------

・お肌の基本的なお手入れがよく出来ている方に

・最新のアンチエイジング成分を含む、美容成分の濃度が高いなど高機能性の特別な化粧品を使用

・根拠ある高価な化粧品の力を体感してみたい方に

 

 

内容(共通)

・クレンジング

・洗顔 または 角質ケア(お肌の状態とご要望に合わせて)

・ハンドマッサージ

・イオン導入(美容機器を使って美容成分を浸透)

・保湿などのお仕上げ

 

ご予約お待ちしております!